思い切ったバレンタインデーの告白がまさかの成功!

  • 投稿日:
  • by

私はバレンタインデーに告白したことが一度だけあります。相手は私より一つ年上の先輩でした。学校で呼び出してチョコを渡した折に告白しました。私の時代は女性から告白するような人は少なくて、結構目立ったと思います。それでもどうしても想いを伝えたくて告白しました。
手作りのトリュフチョコをラッピングして、それに手紙を付けて渡しました。
そして好きだと言うことと、返事をホワイトデーにもらいたいということを告げたのです。すごく恥ずかしくて、渡した後はすぐにでも彼の前から離れようとしたのですが、引き止められました。そしてなんとその場でOKの返事を貰えたのです。まさかの事態に私はもうテンパってしまって、ひたすらあたふたしました。でも本当に本当に嬉しかったです。
こうして私たちは付き合うことになりました。私はホワイトデーに返事を貰う気でいたのですが、彼氏はそれまで待てなかったみたいです。
実は部活が一緒だった先輩は私のことがいつからか好きになっていて両想いだったと聞きました。すごくびっくりしましたし、こんなことは予想していなかったので私は幸せものだと思います。ダメもとで告白したので、OKを貰えたことは本当に嬉しくて堪らない気持ちになりました。彼とのことはすごく良い思い出になっています。