熟女に手の平で転がされる男子

  • 投稿日:
  • by

最近では草食男子と表現されることも多くなった男子。そして肉食女子という言葉で表現されることも多い女子。現代の若者たちの男女差は意外なところで出てきているように見える。ほんの数十年前までは亭主関白だの、俺についてこいの時代だった、まさしく誰が見ても男子優勢の時代だったはずが、その後にこんなにも変わるとは正直驚いている。
ただ、今の時代で考えてみると、まず昔と違って、子供の育て方に変化があり、いわゆる現代は過保護時代。
子供の自立というよりかは、母親が先回りして支えるようなスタイル。
そのような環境で育った男の子は、大人になっても誰かにサポートしてもらうことの心地よさを忘れられず、自分より大人の人を選ぶ傾向があるのかもしれない。
つまりは自分が誰かを引っ張っていくという環境よりかは誰かに自分を引っ張ってもらいたいのだ。熟女女性は元より母性本能というものが備わっているので、実際包み込む力は男性よりあるのかもしれない。時にお姉さん、そして妻、そして母親と役割を器用にこなす年上女性たちは、年下の男子にとっては心の安心感を得られるのでしょう。まるでやんちゃな男の子がお母さんに手のひらで転がされている状況と全く変わりない。甘えたい時に優しく包んでくれる年上熟女女性。年下男子にとってはたまらないのかもしれない。